雑記 REGZAが触りたい

バイト先の後輩がREGZA予約したので、
17日に付き添いでついてって、

その後輩以上に触り倒してやろうと画策していたんだが、



どうやら17日の受け取り分には間に合わなかったらしく、
23日受け取りに変わったそう。



もちろん23日も(暇ではないが)予定はないので、
ついてって触り倒してやるつもりだが、



・・・待ちきれない(−−



先日、ヨドバシ京都でLYNX弄ってた時に、
なんかギャル崩れみたいなdocomoのおねぇさんが、
半分ため口みたいな感じで、
えらい馴れ馴れしく絡んできて、
「私スマホとか店頭のちょっと触ったくらいで、全然わからないんですよ〜♪」
とか平気で言っちゃって、
「じゃぁ近づいてきて、何を話すつもりだったんだ・・・」
とか思いながらも、
一応、世間話的なスマホトークをしていたら、
お姉さんが店員ならではな情報をくれた。


・今週の土日にはREGZAの実機が入りそう。

・年内にGalaxySの入荷がある。

・GalaxySは400人くらい予約待ち中。初回の入荷分は少なかった。

・いっぽうでLYNXは初回からかなりの数を出荷してるから、在庫も十分ある。
(おそらくSHARPの方針。IS03の大量発注も同じ傾向かと推測)

REGZAもGalaxySと同様、初回出荷は抑えている。

ガラケーの売れなさがスゴイ。


そんな感じのこと言ってた。
GalaxySは出回ってきそうな感じでした。
ので、早めに予約しちゃうのがいいかもね。
REGZAはもう年内は苦しいか。。。


この土日でREGZA触りに行くか迷い中。
でも卒論せな。。。

・・・卒論するか(ーー

≪おまけニコニコ≫

ハチさんの新曲。
D


めっちゃ綺麗な2曲。
D

D


よう出来た逸品!ワロタ^^
D