POG2010〜11開幕!!

ひさびさ更新で競馬の話題です!
タイトル通り、POGが開幕ですね〜



まぁ院試でそれどころじゃなくって、締切ぎりぎりに駆け込みで適当に選んじゃいました(^_^.)



適当な上に、2頭は去年のPOG馬の下にリベンジ託してます!!
しかも明日さっそく一頭でるみたいでwww
頑張ってほしいもんです!!


では、軽く紹介おば!!





1、アヴェンチュラ 牝  角居
ジャングルポケット
母アドマイヤサンデー

明日デビューです!笑
まじがんばれ(>_<)!!!

アドマイヤメガミから注目してる血統で、フサイチホウオーナサニエルも指名してました。
ただトールポピーは指名してないっていう(^_^.)
スカーレットといい、なんで下は走るんかな。。。

まぁジャンポケに戻って期待大です!!






2、カーマイン  牡  石坂
キングカメハメハ
スカーレットレディ

言わずと知れた砂の怪物一族www
ソリタリーから連投です!!

あわよくば芝でもって思いは捨てきれませんが、確実に2勝は拾ってくれる素材です(^^)
いかんせんPOG期間は路線が厳しいんで、なんとかうまくいってほしい。





3、ミラグロッサ  牝   松田博
フジキセキ
グレースランド

こいつも連投w
上のセイクリッドはゲート試験のせいで順調さを欠いちゃって、全力出し切れなかった感じなんで、こいつに期待したい!!
全兄にドリパス、母はステイゴールドの妹って良血です。

フジキセキの力を見せつけてくれ!!






4、イグアス   牡  角居
ディープインパクト
母ポトリザリス

これも常連の良血ですねw
半姉にディアデラノビアがいます。半兄のクルサードも指名してました(^^)そん時も青葉賞まで行ったんですけど。。。

いかんせんケガがちの血統なんで、丈夫にあの末客を繰り出せれば、G1級のタイトルを取れると思います!!
タレント揃いのディープ産駒から選び抜いた一頭なんで、頑張ってほしい!!
あの高速エンジンでも引退までケガをせず走り切った父のように(>_<)






5、アージュドール  牡   池江寿
ブライアンズタイム
レクレドール

母の初年度産駒です。
ステイゴールドの甥っこに当たります。
・・・ってことはミラグロッサの従兄妹になるんか(^_^.)笑

実は期待度的には1番だったりします!
なかなか渋いですしwww
ただ少し開花が遅めの血統ではあるのかなと心配ですが、まぁドリパスはクラシック沸かせてたんで大丈夫でしょう(^^)

母はムラッ気があったし、G1での実績は無いですが、重賞2勝で、スイープトウショウやヘブンリーロマンスを負かした事がある隠れた名牝です!
札幌記念アドマイヤムーンの2着というのもありましたねw

ゴールデンサッシュの後継として、期待してます(^^)







めざせG1制覇!!
みんな頑張れwww