auまだ死んでないっすね。

auまだ死んでないすねw



てめぇ何様だよ!?
てめぇに言われんでも別に死んでねぇよ!!♯



って声が聴こえたw
確実に聴こえたけどもw



今日、髪切りに行ってついでに河原町に用事あって、
DoCoMoショップでRegzaの実機見に行ったんだけど、
まだ置いてなかった。。。

発売日に置いてないってどうなん!?
docomoさんよ〜



で、このガジェット触りたい欲を抑えるために、
auショップに足を運んだのでした。



んでまぁIS03たらふくいじってきたけど、



ありゃ〜用できたたんまつだこって!!!!



正直、今期のNo1アレじゃないかと思い始めてたり。。。



SHのくせに、docomoと祖父版の3次元端末と比較にもならんサクサク感!


あと、auの独自アプリもいい!!
skypeよりjibeが興味あるな〜


よくあんだけのSNSを統合したなって感心した!!
日本向けにいいサービスになってた!
あと、文字入力がいい!
IMEだし、マッシュルームも普通に使えてたし!

まぁマッシュルームはPOBoxも対応したから、
もはや必須の機能なのかもしれんけど。
ATOKはマッシュルーム使えるんだろうか?

でも、そう考えると、それだけのもんを生み出す起因になったSHIMEJIって偉大なアプリやんな〜


かなり、IS03に魅了されちゃってるけど、
早く、REGZAが触ってみたい。。。


唯一、IS03のHOMEの変え方がわからんかったんやけど、
アイツ、HOME系のアプリって入れれないんやろうか?
まぁデフォのも十分よさげにできてはいたけど。
そこだけ疑問だった。


auスマホ悩んでる人は、IS03で即決ですよ!!
日本ユーザーのこと考えた、よくできたスマホ!!
IS03つかって納得できないようなら、そもそもスマホにする必要が無かった人ってぐらいに、いいと思う!!


あと、auAndroidみたいな認識の人ってかなり多いのに最近びっくり。。。
あの宣伝は抜群の効果があったみたい。。。
iPhone以外のスマホは、AndroidもWMもBBもどれもdocomoが先行してると思うけど、あのCMとフレーズだけで一気に戦線復帰した。
まーけティングとかコンサルって、ああいうの見るとちょっと面白いとか思ったりもする。


次の機種変のころにはスマホ情勢も次のphaseにいってるとだろうな〜wktk