ヨドバシ

ヨドバシカメラ マルチメディア京都




行ってきました。








工学系男子としては、
京都の繁華街に電気やないという現状に苛立たずにはいられなかったので、
昨今の駅周辺の情勢はワクワクせざる得ない。



んで、とりあえずヨドバシは素晴らしいわwww



あれが京都にできてくれたのはかなりデカイ!!!!!!!



まさかフィギュアまで取りそろえてるとは思わなかった。笑
この電気屋とオタの持ちつ持たれつってなんか面白い。
オタにはPCが必要不可欠やからってのが、最初の流れなんやろうね。

オープニングセールで旧機種のウォークマンが¥4980でした!
自分はAシリーズの新機種買わなきゃなんで、
とりあえず母に買わせたwww
ありゃいい買い物だ♪♪




さらに、ガジェット売り場の充実っプリには驚いた。。。



まさかソフバンのGALAPAGOS触れるとは。。。
GalaxySのデモ機も充実してました。








で、感想を少々。
主観に塗り固められてるんで、その辺注意してください!






・GalaxyS

こりゃぁいいです。
現状、日本のAndroidで文句なしの存在じゃないでしょうか。
ぬるぬる感もいぃし、操作性でストレス感じるってことはほとんど無いんじゃないかな?

個人的にはデザインで対象外なんですが、
まぁそこは人それぞれなんで、問題無いなら買いでしょうね。

それにしても売れてるみたいですね!!
docomoとしてはまぁ成功なんじゃないですか?









GALAPAGOSsoftbank

デモ機なんで製品と比べてどうか微妙ですが、
こいつは無しです。笑

あんなに重たいとかショックでした。
2.2だろうがあの操作性ならXperiaでも大差ないですよwww
カメラも画素はいいけど、
デジカメ代わりにまで使い込むならXperiaの勝ち。

3Dに関しては、正直、論外でした。
・・・へ、へぇ〜;
としか反応できないwww
軽く話題づくりに自慢するくらいの使い方しか思いつかない代物。

あんなの直視してたら疲れるだけですし、
3Dのゲームなんてまともにできるのか疑問です。

細かいところでは、
文字入力が、変換予測はシャープ独自のものらしいけど、
UIはAndroidの純正なんで、ダサいです。

この調子だと、docomoのSH端末も期待薄かな。。。







auさんのIS03が無かったのが残念でした。
あとは東芝のんがどれほどのもんか、明日の発表会が楽しみ♪




とりあえずヨドバシはかなり良い感じ♪
この賑わいを続けてもらいたものです!!
イオンモールビッグカメラ含め、あの周辺は新たな遊び場にしやす!!!!