ガゼルさんの癒しっぷりが、そりゃぁもう凄いわけで。

っていう日記です。笑



まぁ日記なんて書いてる場合じゃないんやけどねwww
院試やらその他いろいろやらで荒みっきりの昨今のmydaysですが。。。










そりゃぁもうガゼルさんの歌声の癒しっぷりたりゃぁwww











その出会いは突然でした。
ヲタ仲間のバイト先の後輩が、化物語たるアニメを俺に紹介してくれるという至極GJを犯してくれたわけで。
ひたぎ様との出会いは鮮烈だったわけで。
でも、今日はひたぎ蕩れ〜の日記ではないわけで。






そうさ!!
どうせ「君の知らない物語」からのにわかファンだよ!!!
にこにこの歌ってみた時代のガゼルさんはリアルタイムじゃ知らんよ!!!!!
ryoさんだってsupercellだって知らなかったよ!!!!!!
なんだよ!!何なんだよ!!!!!(゚Д゚)ゴルァ!!












・・・・・・いかん。とりみだした(; ・`ω・´)












そんなわけで(←どんなわけやw)ガゼルさんの歌声が綺麗すぎて癒されっぱなしなんです。






〜〜〜〜知らない人のための、良くは分からない回折〜〜〜〜
にこにこ動画に初音ミクのオリジナルソングをうpしてたryoさんって方に触発されたアーティストが集まって結成されたsupercellって集団があって、そのメジャーデビューにあたって、同じくにこにこ動画で歌ってみたの歌い手として人気の高かったガゼルさんが、ボーカルとして迎えられたのです。


詳しく知りたい人はgoogle先生に聞いてみてくださいなm(__)m丸投げw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








とりあえず“nagiさんの癒しポイント、ひとりで勝手にBEST5!!!!”やりますwwww









えっ!?!?

興味ないって!?!?













知ってる(*´∀`*)









でもやるさw
自己満万歳




第五位

うたかた花火”より
「カランコロン」笑




第四位

“約束をしよう”より
Bめろのさび「もっと強く抱きしめて」の部分!!
なんて切ない歌い方をする人なんだろう。。。





第3位

さよならメモリーズ”より
間奏途中「なんでかな。分かんないよ。」の部分!!
これは割と共感得れる気がするw





第2位

“メルト”より
間奏部分のラスト「死んでしまうわ〜♪」の部分!!






第1位

“LOVE & ROLL”より!!
全部です!!!!(`・ω・´)シャキーン

この曲自体がかわいい!!河合卓!!!!








君の知らない物語神曲杉田ために殿堂入りですm(__)mあしからず






まぁそんな感じで、nagiさんとっても素敵な歌い手さんやし、ryoさんの作る曲も可愛くていぃんで、

よかったら聞いてみてくださいな(*^^)
↓鉄板のメルト貼っときます♪
D

さぁ明日から残り2週間、勉強がんばろうヤルゾ!!Σс(゚Д゚с