auの歩む道

auユーザーが待ちに待ったスマートフォンがついに発表されましたね!!




なんか画像でかくてごめんなさい。
上がAndroidで、下がWindowsです。



以下、個人的な感想ですが。



Windows OSの実力にはちょっときょうみあるけど。。。



Androidは・・・もはや携帯ではないwww
こんな画像までうpされてるしw


まじでワロタwww




まぁほんとはBluetooth(無線で飛ばせるやつ)使って、ワイヤレスのマイクでおしゃべりするもんらしいけど、それでも傍から見たらPCに向かって話しかけてる人にしか見えわな〜(^_^;)



ちょっとめざしてる方向が良く分からないauです。。。





とにかくがんばってください!!