弥生賞

ようやく映像観ました。



なんかゲームみたいな勝ち方やった(^_^;)



まぁものが違うってかんじw
弥生賞組ではちょっと逆転はないかもね。

それにしても3着にダイワファルコンがくるとわ;
スカーレット一族恐るべしwww



ルーラーシップもなかなかインパクトのある勝ち方でw
次走は毎日杯だそうです。
今年のクラシックは盛り上がりそうやな〜!(^^)!





ところでウォッカが引退だそうで。。。
競走馬の寿命は短いですが、引退は毎回さみしいものです。。。

個人的にはダイワスカーレット派やってんけど、やっぱりウォッカは歴史的名牝やったと思います。シーザスターズとの子供、心から楽しみにしてます。

そして、ウォッカの引退に合わせたかのように、スカーレットの初子が無事誕生したそうで(^^)



スカーレットの子とウォッカの子がダービーで対決!!


なんて日が来たら、競馬やっててよかった〜って心の底から思うやろな〜www